SHINeeの動画を見ています

眠っている猫がかわいい、というタイトルの付いた素人AV動画を見てみました。

「猫が眠っている間、手がグー、チョキ、パーをしている。」

と説明があったので、期待して見てみたのです。

しかし…。

その動画では、確かに、かわいい茶色の子猫がこっちを向いて幸せそうに眠っています。

しかし、ほんの数秒で動画は終ってしまいました。

え?猫の手の動きは…?

と、思う位、確認ができなかったのです。

改めためて見直してみると、確かに、子猫の手はプルプルと動いています。

その手は、にぎにぎと開いたり、とじたりしていますが…。

とても、説明文にあるように、動いていると感じらないものでした。

期待していただけに、がっかりしました。

これって、飼い主の

「かわいいでしょー。」

という思い込み、親びいきみたいなものなのか。

それとも、はったりなのかなぁ。

そう思い、がっかりしました。

続きを読む≫ 2016/06/15 16:18:15

ワンピース考察動画でサンジの結婚を白紙にする方法という考察動画を見ました。白紙になる可能性が高いですが、平和な白紙となる可能性は低いので、戦闘という形で白紙になると思います。上原亜衣無料エロ動画ではサンジが2年間で成長した姿も絡んで来ると推測しています。さらにサンジが見た目からは分からないぐらいの女性に変貌し、結婚に望むとも推測しています。こうする事でビッグマムは男性が来ると思っていたので、ヴィンスモーク家はビッグマムを騙した展開になります。さらに動画ではスリラーバークとゾウでのナミとサンジのリアクションを考察しています。ナミはスリラーバークでウェディングドレスを着て、ゾウでは国宝級のドレスを着ています。サンジが回転して登場し、どちらの場合も天女と言っています。

続きを読む≫ 2016/05/27 16:30:27

ただいまユーロの試合の真っ最中です。

”ユーロ”で検索すると、出てくるのはほとんどサッカーですが、私が見たいのはフィギュアスケートのユーロです(こういうとき、フィギュアスケートはマイナースポーツだと思います・・)。

ツイッターでは、どの選手がどういう技を決めて何位だとか、そういう情報が出ていて、ネットのライストで見ている人達が興奮していました。

私は夜中に起きて見る根性はないので、こういう情報待ちです。

情報は結果だけでなく、動画としても流れてきます。なので時間が許すかぎり選手達の滑りを見ています。

本当は、生で試合を見て、その流れの中で見るほうがいいのですが、CSのチャンネルの契約をしていないし、こうして動画で見られるだけでもいいとします。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:44:23

猫は、普段どのような生活をしているのか分かりません、そこでカメラを猫に取り付けてその模様を録画されていました。

普段は家などで寝ているイメージですが、彼らなりに一日の生活があるようですね、この猫は外にも出代えています。

田舎なのでしょうがあまり建物がなく森が多いですね、草むらを抜けておきに入りの場所でゴロゴロしたり、他の猫とあいさつしたり猫目線んですので面白いです。

壁なども上り高い所から見たり兵をトコトコ歩いたりしてまるで自分が猫になったような感じですね。

また知っている人などには鳴いて挨拶らしいこともしてます、顔などはぼかしが入っているので身分がばれないようにしていますが知っている人ならばわかってしまいそうです。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 13:34:10

ワンピースの考察動画でウラヌスの正体と場所についての考察動画を見ました。古代兵器は3つありポセイドン、プルトン、ウラヌスの3つがあります。ポセイドンは人魚のしらほし姫で、プルトンは巨大な戦艦ですが、このウラヌスだけは名前だけの登場となっています。動画ではウラヌスは神話で天空神と呼ばれている事から空や天候に関係している古代兵器と考察しています。動画では古代兵器の在り処に特徴があり、ポセイドンの在り処のポーネグリフは高度1万メートルにある空島にあり、ポセイドンであるしらほし姫は海底1万メートルにある魚人島にありました。プルトンは在り処を示すポーネグリフは砂の国アラバスタにあり、かつてウォーターセブンで造られました。動画ではウラヌスに関するポーネグリフが地下にあると予想しています。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 10:20:20